お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一26

G

極道社会が描く長編天下取り物語、激震の第26弾!!

産廃施設設備における不正を暴くことに成功した氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)。沖縄での内部抗争で命を落とした侠和会の真栄田の仇を取るべく、琉球会理事長・上原(宮本大誠)は氷室と田村に相談、田村たちと一緒に犯人の比嘉を探し始めた。
比嘉は川谷(小沢仁志)暗殺へと動き始める。田村たちも比嘉たちの狙いが川谷暗殺へと気がつくのだったが・・・。

お得なパック(2)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一26の評価・レビュー

3.4
観た人
97
観たい人
12
  • 2.9

    yaintさん2021/10/30 15:00

    これまでの伏線の通り、日本統一の前に、ついに俠和会が分裂。さあ、どうなるんでしょうか?アマプラ見放題終了まで、あと29時間。よかったら観てみてください。

  • 3.3

    芹沢由紀子さん2021/09/15 19:48

    至誠会上原、琉誠会林田VS比嘉
    川谷のタマをなんとしても取ろうという沖縄から来た貧乏兄弟が涙を誘う。
    殺し屋のアジト、いつも同じじゃないのか?カップ麺ばっか食べてるし。
    こやつらをしとめるのに、謎の仕事人集団、東西南北の暗躍。目立たないように、とか言いつつめちゃ目立ってる。
    存在感!

    日本刀の人、モデルは人間椅子の和嶋さん?演技も殺陣も下手なんですけど。見てるのつらい。

    棟方・梨本・鶴見・若宮・奈村たち丸神連合は、川崎のカジノ計画の利権に乗っかりたい。
    でも奈村のシマが狭和会と2分されているのでイライラ。
    一方、馬場ちゃん率いる侠(おとこ)のために尽くす会、「侠尽会」を発足し、勝手に極山会の平川や名古屋の熱田・香取ガチムチコンビまで誘い込む。やはり悪い男や、馬場ちゃんは!!

    まさに狂人会!

    馬場の手下に成り下がった木島は、どんどん勝手な真似をして自分の首を自分で締めている。

    今回は、氷室たちが焼き肉屋でモクモク楽しそうな宴会のシーンがあったり、棟方&鶴見のイケメンコンビがバーでまったりオサレなカクテル飲むシーンがあり、いつものお茶しか並んでない料亭集会よりも楽しかった。

    川谷に代わってなぜか氷室が美奈にプロポーズしとる!なんでや!
    でも、おめでとう、恋がかなってよかったね。しかし美奈、死亡フラグじゃないのか?この女にはまだ秘密がある気がする。

  • 3.5

    ジニョクさん2021/06/14 00:54

    今日はヤクザ曜日。
    明日から始まる1週間のことを思うと、
    出来れば予定は入れたくない。
    だけど今日は予定を入れてしまったので早朝からこれ観ることに。
    朝からヤクザ😎
    目が覚めます😳

    今回は26話目。
    毎回大きな展開があるわけでもないのに何故こんなにも面白いのか。

    ①沖縄戦争、親の仇はしっかりとるぜ!の巻
    ②なぜに男はてっぺん取りたがるのか。野望と妬みから生まれた巨大組織の内部分裂!裏切り者は誰だ?!の巻
    ③川谷親分(小沢仁志さん)まさかの…♡︎
    ④氷室さんの下についてたあの彼が…😰
    ⑤大阪のマル暴刑事!やったれぇぇ!(ꐦ°᷄д°᷅)
    の5本立て!

    そして今回のナイスガイは悠人(山口祥行さん)♡︎
    特に刑事とのバチバチ⚡️はヒヤヒヤドキドキ‼︎
    ヤクザお得意の「なかった事」にして消しちゃえば〜?て思ったけどグッと堪えて、目をひんむいて自分の長財布を渡すあの顔にドキュン💘

    ☆今週の気付き☆
    んー、なし🤔
    他の方が若宮さんの煙草がアイコスに変わっていたと書いとりましたが、気が付かず。
    あ、あと皆さんの顔色の悪さ😅
    撮影用に何か塗ってるのかな?
    妙に赤茶っぽい顔色だったり、血の気がなく見えたりと健康的ではない😂

    今回も波瀾万丈な回でした。
    氷室さんの怒りと悲しみで終わったラスト。
    来週はデカい戦争の幕開けか‼︎


    日曜日のうちにレビューアップするつもりが、レビュー書きながら寝落ち💦
    月曜日になっちゃった〜
    待ってた方(いないか💧)ごめんなさい🙏


    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡にゃ!超〜余談‼︎
    ヨギボー届いた‼︎
    デカッデカッデカ━━ッ‼︎
    やっぱ家で見ると超デッカい‼︎
    置くスペースのこと、あんま考えてなかった💦
    だけども至福のひとときを過ごしとります。
    こりゃ一生物だ😳

  • −−

    ド腐れ畜生さん2020/12/27 14:38

    パパが珍しく家に来たいと言うのであがらせたら「俺日本統一25までしか観たことないんだけど、Netflixに全部あるらしい」と言うのでそういうことね〜ってなった

    Netflixの画面をはじめて見るパパが「あ、ベイブ懐かしい〜!おまえ小さいころこれ大好きだったな!!お!グーニーズもあるやん!」とかウキウキしてたのに悩まず日本統一の26を選び再生していたのシブかった…

  • 3.0

    マサさん2020/06/17 18:48

    勢力図に大きな動きが!暗殺とかこまっちいことを画策していたから失敗して終わりだろうと思っていたら、まさか新勢力として登場するとは!ほぼ俠和会で埋められた中でどういう動きをみせるのか次回から注目だな。そんな中、組長にも大きな動きが!

  • 3.0

    幕のリアさん2020/05/19 13:53

    いよいよ今週から一部のミニシアター再開。
    ラインナップは休館前とさして変わらず、そこまで飢餓感を煽られることもないけれど、統一モードからのリハビリは必要。

    沖縄ヒットマンVS居合の達人の謎対決。

    クライマックスは地味に好感度高いキャラの死。
    氷室激怒で次回へ。

    〜〜

    今日の一曲

    小沢仁志の小料理屋女将の色恋惚話がようやく終結。

    Bryan Ferry - Slave To Love

    https://m.youtube.com/watch?v=9kp3N3wQPO0

  • 5.0

    きたのさん2020/05/09 03:41

    ブチ切れ田村のかっこよさな。
    若宮、紙たばこからアイコスに変えてて笑った。
    展開激アツすぎてもう最高。

  • 3.5

    キミシマユウキさん2020/04/12 09:50

    ‪関東と関西の火花が散る寸前!‬
    ‪さらにじわじわと広まっていた内部抗まで表面化!!‬
    ‪新体制始まって以来の危機に幹部たちはどうする!?‬
    ‪あと田村が使ってる暗殺部隊がかっこよくて男心くすぐるね🥺‬
    ‪そして川谷親父のピュアラブの行方も決まってほっこりするぞ!‬

  • 3.1

    Thomasさん2019/06/03 17:40

    小料理屋の女将の件が進展したと思ったらその後の渋谷と木島。
    シリーズ通じて、どの作品も残り10分くらいからの流れが激し過ぎて、ワクワクが止まらない。

  • 4.0

    閉鎖中さん2019/02/24 21:09

    26作目ということで、まさに長寿シリーズの本作。
    今回は沖縄、そして東北、行く手を阻む悪徳警官、さらに・・・!?という展開。
    そして小沢アニキ演じる組織トップの恋の行方も・・・!?ってな感じ。
    次巻も楽しみだ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る