お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。

日本統一41

G

侠たちの戦う意味―

菊村の絶縁により解散となった鶴見組。元鶴見組若頭で東野組組長の東野(宮川浩明)が内部抗争の末に逮捕された。元鶴見組若頭補佐で長谷部総業組長の長谷部(西守正樹)は、東野組との抗争で事情聴取を受ける。一方、怪我から復帰した氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)は、木槌(中倉健太郎)が氷室たちを逃がした後に逮捕されたとの報告を受け、再び名古屋へと向かう。無事に釈放された木槌を祝う予定だったが、田村の正義感が、また新たな抗争を生む原因となる…。

詳細情報

関連情報
製作:田邊清和(スターコーポレーション21) 企画:ライツキューブ 営業統括:鈴木祐介(ライツキューブ) プロデューサー:服巻泰三 撮影:今井裕二,岡雅一 照明:大町昌路 録音:沼田和夫 衣裳:荒川小百合 メイク:坂口佳那恵 編集・VFX:恒川岳彦 制作:ソリッドフィーチャー 製作・発売元:スターコーポレーション21 販売元:オールインエンタテインメント
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-11-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一41の評価・レビュー

3.6
観た人
17
観たい人
10
  • 3.0

    グッチーさん2021/05/30 10:30

    前回が辰巳·菊村編のクライマックスでかなり盛り上がったためか、今回はちょっと盛り上がりに欠ける印象でした。

    鶴見·菊村亡き後の鶴見組の内部抗争が話の中心ですが、田村のとある人助けから、侠和会も参戦することになるというような展開です。

    ただ、いよいよ名古屋に出てきた丸神会の迫田が中々の強敵な感じで、今後の闘いがどうなるのか楽しみです。

  • 3.6

    キミシマユウキさん2021/03/03 11:34

    名古屋編‼️
    今までとは違ったサスペンス要素もあったり、田村の優しさや可愛らしさが全開に出されていたりと別方面でも面白要素を発揮してきていて見逃せない。
    そして小沢仁志演じる川谷会長はもはやこのシリーズでは癒しキャラみたいなポジションになってますね🥰
    世界の山ちゃん(笑)

  • 4.0

    Thomasさん2021/02/11 09:32

    これまでと少し変わった作風で、41作目にして面白さは増すばかり。これまでのエピソードの中でもトップクラスに好き。
    世界の山ちゃんのくだりは山口祥行だからこそ面白いし、ラストの田村はほっこりする。

  • 3.8

    Hirokiさん2020/12/28 22:55

    やっぱりテイスト変わったよな…?今回はサスペンス要素まで入っちゃった?色々挑戦するのもいいと思います。

    侠和会の氷室と丸神会の迫田の頭脳戦も楽しくていい!

    敵のシマに堂々と立ち入り、会話を盗み聞きして喧嘩して酒飲んで帰ってくる田村さん最高。笑 その後氷室にガチギレされててクソ笑った。

    「世界の山ちゃん」を連呼させるヤマさんかわいいな!笑

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る