お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

山崎一門3~日本統一外伝~

G

俺たちは、ヤクザである前に人間だからな。待望の”山崎一門”スピンオフ第3弾!丈治の人情が一門を動かす―

三陸沖で密漁していたある男が植木組に捕まった。組長の植木(永倉大輔)たちが尋問をするが、何も喋らない。男は植木が侠和会のメンバーであることを知ると、自分は坂口丈治(北代高士)の幼馴染だと言い張る。氷室(本宮泰風)から事情を聞いた丈治は石沢(本田広登)、山村(川﨑健太)と共に石巻に向かう。その男が幼馴染の薮下和樹(田中尚樹)だと確信した丈治は、詳しく話を聞く。和樹は茨城でヤクザになっており、潜水が得意な妻を使い、組には内緒で中国マフィアとクスリの取引で使用するアワビの密漁をしていた。そんな中、和樹が捕まった時に三陸沖で行方不明になっていた妻・皓子(田中道子)が見つかり迎えに行く丈治たち。和樹の妻も丈治の幼馴染で、かつ高校時代の元カノでもあった。中国マフィアとの取引に密漁したアワビが足りず、逆上した和樹に殴られる皓子を見て、様子を見に来ていた山崎一門が乱入する。乱闘の最中に、和樹の兄貴分・兵頭(浜谷康幸)に連れ去られてしまう和樹と皓子。山崎一門は無事に2人を助け出すことができるのか!?

詳細情報

関連情報
製作:ライツキューブ 企画:ライツキューブ 総合プロデュース:本宮泰風 エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介(ライツキューブ) プロデューサー:服巻泰三 撮影:岡雅一 照明:大町昌路 録音:山口勉 衣裳:荒川小百合 メイク:坂口佳那恵 美術:YUKI ガンエフェクト:浅生マサヒロ 技闘:玉寄兼一朗 制作担当:橘慎 助監督:山鹿孝起 音響効果:藤本淳 選曲:藤本淳 編集:恒川岳彦 制作:ソリッドフィーチャー 販売元:ライツキューブ
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-04-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る