お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

山崎一門4~日本統一外伝~

G

歌舞伎町で囁かれる都市伝説とは─

ある日、侠和会が所有するマンション内で、立て続けに住人が失踪する事件が起こった。新宿・歌舞伎町にあるその物件には、水商売の女性をはじめとした訳ありの人間が多く住んでいた。その情報を聞いた中島(舘昌美)は、自ら調査に立候補する。田村(山口祥行)は、中島一人ではと不安に思い、斎藤(勝矢)に同行するよう命令。二人は歌舞伎町に向かうが、手がかりとなる情報は掴めなかった。その夜、斎藤はムショで同房だった王(翁華栄)から聞いた、20年前に起こった『歌舞伎町の人攫い』の噂を思い出し、王に連絡を入れる。一方、中島はパトロールと称して夜の歌舞伎町へ繰り出していた。呆れる斎藤だったが、中島にはある目的があった。風俗好きである中島の知られていない一面とは?そんな時、中島の携帯に知らない番号から着信が入る。

詳細情報

関連情報
製作・企画:ライツキューブ 総合プロデュース:本宮泰風 エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介(ライツキューブ) プロデューサー:服巻泰三 撮影:岡雅一 照明:大町昌路 録音:山口勉 衣装:荒川小百合 美術:YUKI 音響効果・選曲:藤本淳 編集:恒川岳彦 メイク:坂口佳那恵 制作担当:橘慎 助監督:山鹿孝起 制作:ソリッドフィーチャー
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-06-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る