お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一60

G

この世のドブさらいを

杉政組の清水(前田恭明)と高橋(合田雅吏)を潰すため、争いを起こした氷室(本宮泰風)。所沢で出回るシャブや、武器の密輸に関わっているのが高橋だと突き止めたが、口を割る前に高橋は自殺。杉政組の抗争のきっかけが侠和会と知った丸神会は介入。東西二大組織が直接対決の時を迎えることとなった。そんな最中、丈治(北代高士)は所沢に事務所を構え、所沢は侠和会と丸神会によって二分されることに。特捜班の松宮(本郷弦)と佐原(金馬貴之)が目を光らせている中、氷室と田村(山口祥行)の指示を受けた山崎一門は、シャブの売人を探していた。”ルビー”という人間がシャブを仕切っているところまではたどり着いたものの、ルビーの正体が分からず苦戦。そして、抗争が続く中、氷室と田村はルビーの後ろにいる黒幕の正体について不審に思い始める…。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
企画:ライツキューブ 総合プロデュース:本宮泰風 エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介 プロデューサー:服巻泰三 撮影:岡雅一 照明:大町昌路 録音:山口勉 衣装:荒川小百合 美術:YUKI 音響効果・選曲:藤本淳 編集:恒川岳彦 メイク:坂口佳那恵 制作担当:橘慎 助監督:山鹿孝起 製作:田邊清和 制作:ソリッドフィーチャー 主題歌:J-REXXX「カラス」
音声言語
日本語
制作年
2023
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2024-03-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,750

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る